SSブログ

脱毛剤【エピクイックα(アルファ)】プロ仕様の脱毛体験が自宅で簡単にできる優れもの! [スキンケア]

脱毛剤【エピクイックα(アルファ)】
商品ページへ

30万本突破キャンペーン実施中!「エピクイックα(アルファ)」プロ仕様の塗る脱毛剤【Beauty Navi】 プロ仕様の脱毛体験が自宅で簡単にできる優れもの!

エピクイックα(アルファ)の特徴
◆ 最先端の成分が毛根から除去!たった5分で「ムダ毛ゼロ」肌へ!
従来の脱毛剤は、肌の表面に出ている毛のみを除去するものでしたが、エピクイックα(アルファ)は専門クリニックで使用されている最先端の脱毛成分”チオグリコール酸Ca”を贅沢に配合したことで、ムダ毛を毛根深部から除去することを可能に!
サッと塗って5~10分後に洗い流すだけで、レーザー脱毛級の仕上がりを実感できます!

◆ 1回使えば5週間持続。3回目には永久脱毛も可能!
エピクイックα(アルファ)は、ムダ毛を毛根から抜き去るため、1回のケアで約8週間も無毛状態を持続できます。
さらに、継続して使用することで、次に生えてくる毛が次第に薄く細くなり、8週間ごと、計3回の使用で永久脱毛も可能です。
しかも、レーザー脱毛では、難しい”うぶ毛”もしっかり処理できる為、パーフェクト脱毛を実現します。

◆ 「ツルツル脱毛」+「ピカピカ肌」美容液クラスの美肌成分を配合!
エピクイックα(アルファ)には、脱毛成分の他にも3大美容成分と言われる「甘草エキス」「大麦エキス」「ウイキョウエキス」や天然イオンの力で、肌を整える「聖徳石侵出液」が高濃度で配合されています。
そのため、過去に毛抜きやカミソリ等の自己処理で傷めてしまった肌も、この有効成分の働きによって美しい肌へと改善することができます。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。