SSブログ

【オージオ OZIO】春一番!薔薇のときめきメイク [美容]

春一番!薔薇のときめきメイク
  2009年のOZIO DAY限定メイクアイテムは、可愛らしさと
  上品さを演出するローズにこだわった華やかなカラーとデザイン。
  OZIO DAYにふさわしい二大アイテムが登場しました。

  ★ローズマーブルパウダー★
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  吸着性に優れ、サラッとした仕上がりを保ちます。
  アロエベラエキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス配合で、
  しっとり・カサカサ肌をサポートします。

  また、今回のパウダーは薔薇の花びらをモチーフに、3色のカラーを
  マーブル状にしたフェイスパウダー。
  カラーパウダーを流し込んでマーブル模様を作るため全くとして同じ
  模様が作られません。
  ひとつひとつ、模様が繊細に異なるので、世界にたったひとつの"あな
  ただけのマーブル模様"が楽めます。


  ★カラーズ エッセンスピュアルージュ ローズコレクション★
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  口紅6色、リップグロス2色の珠玉のコレクション。
  口紅は、6色すべて限定カラーで、摘みたての薔薇のフレッシュな
  カラーを再現。

  ピュアなローズカラーで唇に美しい彩を与えます。


  そのほか、OZIO DAY限定のメイクセットも!

オージオ ネット

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。