SSブログ

動画を簡単にコピーして持ち運べる【vRec+VR100】通勤時のPSP、iPodで昨夜のテレビ録画を楽しむこともできます。 [ショッピング]

動画を簡単にコピーして持ち運べる【vRec+VR100】

さらアナログの映像なんて!とお思いの デジタルマニアなあなた!
自宅の"テレビで見るような高画質がいつも必要ですか?
まずvRecを試してみてください。


動画を簡単にコピーして持ち運べる【vRec+VR100】通勤時のPSP、iPodで昨夜のテレビ録画を楽しむこともできます。 あなたはテレビ放送やDVDなどをデジタルデータに変換し、バックアップしたり持ち運んだりすることに苦労していませんか?

折角のPSPの大きな画面を活用できていないあなた。 vRecを使えば パソコンが苦手なあなたも、得意ななあなたも簡単に、見たい映像をPSPやiPodに入れて どこでも 楽しむことができるようになります。

「昨夜見忘れたドラマをPSPに入れて通勤中に見たい」「ジムで走りながら 連続ドラマをPSPで見たい」などの快適な生活を実現してくれるのがvRecです。


利用方法【動画】① 利用方法【動画】② 利用方法【動画】③

利用イメージはコチラ!

詳しくはこちらをご覧ください!

vRecとは?
ケーブルテレビや衛星放送のセットトップボックス、DVDプレイヤーやDVDレコーダー、ポータブルビデオ、VHSなどさまざまなデータをパソコン無しで最新のビデオ圧縮方式であるH.264に変換し、USBに接続された携帯端末などに蓄積します。

vRecがパソコン抜きで接続できる携帯端末は iPod, PSP, USB2.0 メモリー、USB2.0ハードディスクそしてH.264再生機能の付いた携帯電話と幅広く対応しています。

画面付きの携帯端末を活用して どこでも映像を楽しむことができますし、画像の無い大容量メモリーをUSB2.0で接続すればハードディスクレコーダーとしても利用可能です。

番組表を持ったケーブルテレビや衛星放送のセットトップボックス、 ビデオデッキやDVDレコーダーの予約録画機能を使って録画の予約ができます。番組表が無い場合にはIRブラスタを利用して録画の予約ができます。

IR部ブラスタを使用した場合6系統のプログラムが可能で予約登録は80件まで登録が可能。 320x240と720x480での表示が可能で、iPod モード、PSPモード、TVモードの各モードで標準画質と高画質の選択が可能です。

★本機はマクロビジョン信号で著作権保護された映像は録画できません。

利用イメージはコチラ!

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。