SSブログ

【フェイシャルヨガ ワークアウトDVD】フェイシャルヨガの第一人者、高津文美子(ふみこ)さんが監修したDVD! [ダイエット]

【フェイシャルヨガ ワークアウトDVD】

商品ページへ

テレビ・雑誌で大人気の【フェイシャルヨガ ワークアウトDVD】!!

テレビは「金スマ」「おもいっきりイイテレビ」「嵐の宿題くん」・・・
雑誌は「non-no」「anan」「MAQUIA」「VOCE」「Cawaii!」「Scawaii!」・・・と、誰もが知ってるアノ番組や雑誌で引っ張りダコ★の

フェイシャルヨガの第一人者、高津文美子(ふみこ)さんが監修した大人気のワークアウトDVDなんデス☆


【フェイシャルヨガ ワークアウトDVD】07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 つい先日もテレビをつけると久本雅美さん・松浦亜弥さんが出演しているテレビ番組【メレンゲの気持ち】に高津さんが出ているじゃありませんか!?
その中でも、ばっちりコノDVDが紹介されていました!

高津さんが、マチャミやあややに「変顔」を伝授。

あのカワイイあややの顔があんなことになってしまうなんて…
マチャミの顔もいつも以上にスゴイことになっていました(笑)
ナニ?何?「フェイシャルヨガってナニ??」って?
そうですよね!?まだまだ知らない人もおられますよね!?

では簡単に説明します★

“フェイシャルヨガ”とは、わかりやすく言うと、普段使わない顔の筋肉を動かすことで小顔を手に入れることができる「顔の筋トレ」のこと!

想像してください。。。

普段、エクササイズやトレーニングをしている人としていない人ではカラダの違いは一目瞭然ですよね?トレーニングをしている人はキュッと引き締まったスリムなカラダ。
何もしていない人は、だんだん筋肉がゆるみ、だらしなく太ってしまいます。
顔の筋肉もそれと同じ。
顔もエクササイズすれば、シャープに!!

つまり、このDVDのレッスンで・・・
┌──────┐
│ 小 顔 !│
└──────┘
┌────────┐
│ 顔 ヤ セ !!│
└────────┘
┌──────────────┐
│ 二 重 ア ゴ 解 消 !!!│
└──────────────┘
ができちゃうんデス☆|* ̄∇ ̄|ニヤッ 「鼻の下を伸ばして、口は「お」の形、目線は上に、
そのままキープで『ムンク』の顔~|(゜0゜)| !」

こんな変顔を1日10分、続けるだけで、2重アゴがなくなり、シャープな小顔になれちゃうんですヨ!
実際に「1日10分」を続けたモニターさんの変わり様といったら、
もう『 ス ゴ イ ! ! 』の一言!!
二重アゴがなくなり、ぷっくらしてたほっぺがスリムに大変身!

顔の筋トレ商品はたくさんあるけれど、本当に結果が出るのはこの高津文美子式だけ!
なんたって、高津さん自身が数年前と比べて若々しいお顔をゲットされてるんだから!!


詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。