SSブログ

発毛促進【スペラゲン707】髪に発毛促進力をジワジワと与えます! [薄毛・頭皮の悩み]

発毛促進【スペラゲン707】

「もう後がない」「今までのでは満足しない」という方に。
髪に発毛促進力をジワジワと与えます!


発毛促進【スペラゲン707】髪に発毛促進力をジワジワと与えます! 「人は見掛けじゃない。薄毛、抜け毛なんて気にするものか・・・」と強がり言っても、本来あるべき髪がないと引け目を感じるし、日に日に薄くなる当事者にとっては毎日が生き地獄と言えるだろう。
そんな抜け毛、薄毛に悩む方に朗報。北米、欧州、そしてアジアで話題の発毛促進『スペラゲン707』が遂に日本に登場。

8種類の主成分が抜け毛を予防し、発毛を促進。
今までの育毛剤や発毛促進剤に満足できない方、もう後がないと切羽詰まった方にもお薦めだ。

では、その秘密とは?
最大の特徴は、生命力、自生力、繁殖力に優れた天然成分(甘草、桃仁、丹仁、当帰、センキュウ、高麗人参、山椒、紅花)を配合した点にある。

何らかの原因で生命力を失った髪と毛根に『スペラゲン707』を投与することで、髪に自生力と再生力が復活。
脱毛を予防し、発毛を促進できる、というわけだ。
さらに、その浸透を手助けするために、毛穴に詰まった脂汚れを除去してくれる専用シャンプーもセット。

もちろん年齢性別不問。
熟年再婚を目指す中高年男性、お見合いで薄毛が気になる方、ボリュームアップしたい女性の頼もしい味方になること請け合いだ。

各国で発明賞受賞
スイスGENEVA国際発明展金賞
フランス/パリ国際発明展銀賞
ロンドンBBC国際発明展金賞
ドイツNUREMBERG国際発明展銀賞
大韓民国特許技術大田特別賞WIPO賞

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。