SSブログ

MACCHIAlb.【モイストストレッチベース】シワや毛穴などの凹凸をひと塗りでサッとカバーする高機能下地です。 [スキンケア]

MACCHIAlb.【モイストストレッチベース】

シワや毛穴などの凹凸をひと塗りでサッとカバーする高機能下地です。

MACCHIAlb.【モイストストレッチベース】シワや毛穴などの凹凸をひと塗りでサッとカバーする高機能下地です。 既にできてしまったシワに美容成分の特性を利用してテンション(引っ張り感)をかけ、まるでなかったかのように見せます。
美容成分で肌の上を覆い、他のシワケア成分がハリのある肌へ導きます。
メイクをする度に、一時的でなく本当にシワに対するケアを集中的に行うことができます。
美容成分をたっぷり配合し、メイクしながらスキンケアができます。
「覆い隠す」のではなく素肌そのものの美しさを引き出すことでメイク効果を高めるコンセプトです。

このような方に!
◆ 毛穴、シワが気になる方
◆ 化粧のりが悪いと感じる方
◆ 若々しいメイクの仕上がりを好む方
◆ 日中のメイクの崩れ、乾燥が気になる方

気になるシワ埋め、メイクノリ、持ちの良い状態をつくりながら、たっぷりの美容成分で日中の肌にまるで美容マスクのように潤い、ハリ感を与えます。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。