SSブログ

ShopChannel【恒順酸辣湯(こうじゅんさんらーたん)】香り高く味わい豊かな“8年熟成 恒順香醋”をベースとしたダイエットスープ。 [ダイエット]


【恒順酸辣湯(こうじゅんさんらーたん)】の特徴
食分51kcal! 香り高く味わい豊かな“8年熟成 恒順香醋”をベースにした、酸味と辛味が絶妙の具だくさんの美味しいスープ「恒順酸辣湯」です。
化学調味料、人工甘味料、合成着色料は不使用。さらに“食”を楽しみながら、アミノ酸、カプサイシンなどの栄養も摂取することができます。
フリーズドライ加工だから、お湯を注いでかき混ぜるだけ!

【恒順酸辣湯(こうじゅんさんらーたん)】
香り高く味わい豊かな“8年熟成 恒順香醋”をベースとしたダイエットスープ。具だくさんのうえ、“8年熟成 恒順香醋”のしっかりとした酸味の旨み、唐辛子の辛みがきいており、1食でも十分お腹に溜まります。
それでいて、1食のカロリーは51kcal!
さらに化学調味料、人工甘味料、合成着色料は不使用で、“食”を楽しみながら、食物繊維やアミノ酸、カプサイシンなどの栄養成分も摂取することができます。
素材の持ち味をなるべく損なわないようにしたフリーズドライ加工のため、作り方はお湯を注いでかき混ぜるだけと簡単!
“恒順酸辣湯”をいつもの食事に置き換えることで、美味しく手軽にカロリーコントロールすることが可能です。

【摂取可能な栄養成分】
1食分で、食物繊維3.64g、18種類のアミノ酸1.644g(体内で作ることのできない必須アミノ酸を9種類含む)、カプサイシン0.1mgを摂ることが可能です。

【酸辣湯(さんらーたん)】
“酸辣湯”とは、中国四川省の代表的な料理で、酢の酸味と、唐辛子や胡椒の辛味が特徴の温かいスープのこと。温かいスープを飲んで身体を温めることは、健康の観点から見てもとてもよいこと。暑い夏の食欲不振時にも食べやすく、寒い冬にも身体を温めるスープとして中国では1年中食されています。

【配合されている“恒順香醋(こうじゅんこうず)”とは】
中国で、世界のVIPのために作り上げられた逸品のお酢。
およそ1,400年前から中国では調味料として愛用され、日本の黒酢の原点ともいわれる“香醋”を、中国の大規模メーカー、“恒順(こうじゅん)社”が、伝統とこだわりの製法で、8年熟成させて作り上げた、濃厚でまろやか、芳醇な味のお酢です。
伝統製法“もみ殻醗酵”を守り、原料となるもち米や宜興(ギコウ)の甕による本格熟成にこだわり続けています。
※香醋:中国で作られる黒酢のこと。良質なもち米から作られ、アミノ酸と有機酸を多く含みます

<8年熟成 恒順香醋>
一般的な香醋の熟成期間は6ヶ月。
8年間熟成する香醋は“恒順社”で扱う香醋の中でも、原料・製法にこだわり抜いた高級品です。
長期間熟成することにより、分子量が小さいアミノ酸(遊離アミノ酸)を多く含んでいます。

詳しくはこちらiconをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。