SSブログ

薬用育毛剤「イブエヴァー」脱毛を予防することで髪の密度は変わっていく! [薄毛・頭皮の悩み]


脱毛を予防することで髪の密度は変わっていく!
抜けさせない、だからぎっしり濃く太く育つ。
髪密度に着目した薬用育毛剤「イブエヴァー」


タナカールの効果で、養毛・育毛を助け、フケやかゆみ・脱毛を予防します。
育毛剤というと「おじさんが使うもの」というイメージが強いですが、薬用育毛剤「イブエヴァー」は、いやな匂いやべたつきがなく、使っていることに気づかれないのが特徴!

ムースなど、他のヘアスタイリング剤とも併用できます。

髪の悩みで、人生を楽しめないとしたら、これほどもったいないことはありません。
イブエヴァー習慣で、もう一度、アクティブな毎日を取り戻しましょう!!

育毛のポイント
毛包の損傷によって生じる脱毛を防止し、新しい毛包の再生を促進する。
毛乳頭に働きかけて、抜けにくいしっかりした土台を作る。

◆ 毛乳頭を刺激して、毛母細胞を活性化。脱毛を防ぎます。
◆ 表皮(角質層)の正常化を促してフケを止め、毛を生産する。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。