SSブログ

ジェネリック版育毛サポート【カークランド 60ml】ミノキシジル5%配合 [薄毛・頭皮の悩み]


ロングセラーのミノキシジル配合毛髪トリートメント!
血流をアクティブに変えていくことで、頭皮に栄養がしっかりと行きわたるようサポートする「ロゲイン5%」の*ジェネリック版「カークランド」。
毛の再生周期の正常化をテーマに商品プロデュースされている、発売以来ロングセラーのミノキシジル配合毛髪トリートメントです。

ミノキシジルとは、もともと、血圧を下げるための薬として、高血圧治療に利用されていた成分。しかし、このミノキシジルを用いた患者さんから相次いで発毛が見うけられたことから、本格的に研究が進められ、毛髪のトリートメントとして商品化されました。

本品は、このミノキシジルを5%と、他の類似商品には見られない高い含有率で配合。ストレスや食生活の乱れから引き起こされる毛髪のトラブルに期待が寄せられており、忙しいビジネスマンを中心に人気を集めています。

*ジェネリック版とは?
アメリカでは、薬品メーカーが新薬を開発すると特許を取得してFDAの許可をうけ、販売を開始します。この特許権が続く限り、他の会社は同じ薬を作ることができませんが、特許権が切れると他の会社も同じ薬を作ることが可能となります。こうしてできたのが、ジェネリック版の薬です。ジェネリック版の薬は、開発コストや特許申請料などの費用を大幅に抑えることができるため、比較的安い価格で販売されますが、効果効能に特に違いはないと言われています。

※新規のご注文でスポイトが必要な方は、こちらをご覧ください。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。