SSブログ

新作キャディバッグ!2009年モデル プーマ CB ツアー プロフェッショナル【GDO】 [ゴルフ用品・コース予約]

新作キャディバッグ特集!


【目立ちますよ】珈琲豆
先日、当商品到着の翌日にラウンドしましたが、やはりキャディさん方からの注目度は高く黒系のバックが多い中、よく目立ちましたよ(銀)
まだ2回しか使用機会がないので、勝手はこれからと思っています。
以前までタイトを使用していたので、その比較からですがドリンク用のポケットはあると便利だったかもとは思いました。

【めだちますが…】woodbell
私は、シルバーを購入しました。相方(嫁)が気に入り、初めてゴルフ用品をプレゼントしてくれたのがこのバックです。
コースではとても目立ち、注目度も一番なのですが…。シャープで洗練されたバックスタイルが、若干使いにくさを思わせます。クラブの出し入れの時に、グリップやシャフトが当たり不便さを感じます。今まで使用していた、キャロウェイのバックが、ツアー仕様だったので、余計に感じてしまいます。もう少し、使い勝手の良いサイズだといいと思います。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。