SSブログ

ぱちんこキン肉マン 1000円攻略法【ソリューションブレイン】 [パチンコ・パチスロ攻略法]

1回の出玉が少ないキン肉マン。
それを怒涛の確変継続で補ったのが今回の1000円攻略法です。
終わらないハイパーマッスルチャンスで4万発も夢じゃない?!


「進化系ぱちんこ」第1弾『CRぱちんこキン肉マン』が京楽より登場!

本機はゲーム性を向上させた新世代ぱちんこで「大当り」を待つ楽しみだけのパチンコから、「チャンス」という新たな楽しみを加えたところが大きな特徴となっている。

1000円攻略を使用することにより演出の全てが出玉を量産への道しるべとなる!

安定した収支はもちろんのこと楽しむことを重点に置いた最新の攻略法である。


★導入初日に大勝利!!
安岡 博史さん(愛媛県・会社員・24歳)

半信半疑でしたが攻略法って本当に存在するんですね!今までの負けが嘘みたいに勝てるようになりましたよ。今回提供してもらったキン肉マンも導入初日に有給使って打ちに行きました。もちろん結果は大勝利です!これだけ勝てると楽しくてしかたがありません。今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。