SSブログ

女性用毛髪ケアエッセンス【アムラ(アムーラ・アジアン・エッセンス)】これまでとはまるで違う泡体験! [薄毛・頭皮の悩み]

薄毛、細毛、抜け毛など髪で悩む女性に売れている秘密はコチラ↓

女性用毛髪ケアエッセンス【アムラ】これまでとはまるで違う泡体験!
アムーラ・アジアン・エッセンス
特別キャンペーン価格 2,800円(税込)

頭皮に優しい洗浄成分ペクチンが生み出す吸着泡!
これまでとはまるで違う泡体験!!


天然アムラハーブ独特のヌルヌル成分「ペクチン」が生み出す吸着力抜群の泡!
細かい密着泡が毛穴の奥まで入り込み、通常のシャンプーでは落ちにくい詰まった酸化皮脂や汚れなどをスッキリ取り除き、頭皮を清潔に保ちます。

ボトルをよ~く振ってワンプッシュすると、中から納豆の糸のようにトロ~ンと濃縮されたアムラエッセンスが!
1tのアムラからわずかしか取れない天然美髪成分を高配合しています。

未知の美しさを引き出す3つの美髪バランス!

天然アムラハーブの毛髪力に伝承ハーブ「リタ」の洗浄力と「シカカイ」のトリートメント効果が同時に作用する美髪バランスを作り上げました。
相性に優れた3つの伝承ハーブの組み合わせによりこれまでの毛髪力に美髪力がさらに高まり美しく豊かな髪へと導いていきます。

詳細はコチラをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。