SSブログ

【インディアン伝承シャンプー】ネイティブの知恵入り!洗髪秘伝書プレゼント!! [薄毛・頭皮の悩み]

「ナバホ族は髪が命?」から生まれたシャンプー

毛髪を生まれかわらせる為には、
「毛穴をキレイにして頭皮にたっぷりと栄養を与える!」


これしかありません。しかしそのやり方が、非常に重要なのです。
ただキレイにする為に洗浄力の強いモノを使えば、頭皮にダメージを与えかねませんし、栄養分を注いでも受け入れる体制ではなく、逆に頭皮がダメージを受けてしまいます。
そこでこの「インディアンシャンプー」です!

インディアンに教えてもらった自然派エッセンスが、
4種類独自配合 されております。


【インディアン伝承シャンプー】ネイティブの知恵入り!洗髪秘伝書プレゼント!! まず「ベントナイト」と言われる粘土質の泥。
毛穴の皮脂をキレイに。
次に「ユッカグラウカ根エキス」といわれるサボテンに似た植物の根から取れる抽出液。
頭皮ダメージに対応し、全体に力を求めます。
他にもホホバ油、グレープシードオイルなどが伝えられ、実際にインディアンは、これらを使って毛穴をキレイにし、エキスを与えて、頭皮を健やかにし、髪を大切にしてきたのです。

詳しくはコチラをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。