SSブログ

【アムーラ・アジアン・エッセンス】日に日に髪が変わっていく!摩訶不思議なエッセンス [薄毛・頭皮の悩み]

髪で悩む女性を唸らせたアムラエッセンスの圧倒的人気の秘密!

【アムーラ・アジアン・エッセンス】日に日に髪が変わっていく!摩訶不思議なエッセンス 育毛シャンプー
アムーラ・アジアン・エッセンス
特別キャンペーン価格 2,800円(税込)

インドでファッションモデルとして活躍しているソマーチャさん

苛酷な環境でもキレイなのはアムラハーブのおかげなんです!
インドでアムラといえば知らない人はいないですよ。母や祖母はもちろん、私も幼い頃からアムラで髪を洗ったり種から取れるオイルでマッサージしたり毎日のヘアケアに使ってます。大げさじゃなくて年配の方ほど綺麗な髪の方が多いんです。
特に夏場は45℃を越える過酷な環境の中ではアムラは欠かせませんし、仕事柄きれいな髪を保つためにも必要なものなんです。

インドではアーユルヴェーダが生活の中に密着していて美容にも健康にもハーブを使うことが多いのですが、アムラは特に髪を大切にする女性に愛されています。
私たちインド女性にとって手放せない貴重なアムラハーブはまさに美髪の宝なんです!

詳細はコチラをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。