SSブログ

強力発毛剤【リアルラゾン】だけが実現した最高峰の発毛成分 [薄毛・頭皮の悩み]

遺伝性脱毛症、ストレス性脱毛症、頭皮環境性脱毛症、切れ毛、細毛、枝毛、白髪に!!あらゆる状態の【薄毛・抜け毛】に対応!

『リアルラゾン』だけが実現した最高峰の発毛成分!

リアルラゾンは、発毛・育毛に効果的な成分が確実に作用するように成分自体を“ナノ化”しています。そのナノ化された発毛成分が直接内部に浸透し、発毛環境を整え強力に発毛を促す!

■チョウジエキス/サンショウエキス
薄毛、抜け毛の原因でもある頭皮の汚れ(皮脂)を生み出す男性ホルモンを抑制します。

■ニンジンエキス
頭皮の環境を正常に保ちます。

■ダイズエキス
豊かな毛髪をはぐくみ、抜けにくい丈夫な髪を育てます。

■ヘチマエキス-1
頭皮の細胞を活性化させ毛髪の育成を助け、炎症を抑え保湿します。

■酢酸トコフェロール
血行促進作用で頭皮の細胞の活性化をはかります。

■トレハロース
頭皮の柔軟化と保湿作用で、育毛のための頭皮環境を整えます。

■タマサキツヅラフジアルカロイド
毛乳頭につながる毛細血管を拡張し、血流改善とともに毛母細胞を活性化させて発毛を促してくれます。また、毛髪脂質の変化による水分保持力低下や髪質の劣化を防ぎ保護してくれます。
医薬品でも使用され円形脱毛に対する効果が報告されています。

■グリチルリチン酸2k
デリケートな頭皮のために非常に効果的な抗炎症、抗アレルギー成分です。

■ヒアルロン酸Na-2
頭皮に潤いを補給し、柔軟で滑らかに整えます。

以上の成分を惜しげもなく配合することで、短期間で確実な発毛効果が実現!!

ただでさえ強力な発毛成分をさらに患部に直接アタックするほど
細かいナノ粒子にするこで従来品以上の発毛効果を証明!!


詳しくはこちらをご覧ください!


薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)
『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。