SSブログ

天然ハーブ含有100%育毛石鹸【ナンダモ プレミアム】 新生活からはじめよう!頭皮と毛髪をすこやかに保つ毎日の習慣 [薄毛・頭皮の悩み]

天然ハーブ含有率100%【ナンダモ石鹸】
78%の人がリピートしてる韓国で話題の育毛石鹸が日本上陸!⇒
3月24日発売の男性のためのラグジュアリーライフスタイル誌の
『OCEANS/オーシャンズ』誌の5月号の巻頭特集
「今月のイチOC(オーシー)」に『ナンダモプレミアム』が
紹介されていました。

特集タイトルも、
  韓国で大ブレイクの育毛石鹸『ナンダモプレミアム』が日本に上陸!
        『えっ!?そんなに生えちゃうの!?』
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
記事内には、
●“この石鹸で頭皮を洗うだけで、とにかく生えるらしいのだ!"
●"ぜひ騙されたと思ってお試しを。"
●"この石鹸、とにかく気持ちいいのだ"
●"天然ハーブが凝縮されたクセになる濃厚な香りに、すっきりなのにしっと
りな優しい洗い上がり。"
●"しかも、頭だけでなく全身に使え、体のほうはツルピカの美肌効果が期待
できる"

など商品紹介されています。

女性ライフスタイル誌のVERY(ベリー)4月号にも紹介されるなど
少しづつ注目を浴びています。

うす毛でお悩みの方へ ⇒⇒



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。