SSブログ

【激飛びワークス Maximax CBRRプロスペックドライバーが19,800円!】 [ゴルフ用品・コース予約]

世界が認めた539ヤード!


商品の特徴 (ワークスゴルフ Maximax CBRRプロスペック)

すごい男が日本に降り立った。世界最長不倒539ヤードという世界記録を保持する
『世界一飛ばす男』
スコットスミス(アメリカ、37歳)プロのことだ。

契約金では手に入らない飛びがあった。
だからコイツを選んだ。

勝利のためだけにあらゆるクラブをテストした。
数社から高条件でのオファーもあった。
しかし、私は東洋の名も知らぬワークスゴルフを選んだ。
なぜか。
それは契約金をもかすませる飛距離性能の違いがあったからだ。
世界一の栄誉のためにはこの「飛距離とやさしさ」がどうしても欲しかった。
このクラブは私たちロングヒッターだけでなく、あなたこそ飛距離の伸ばせるやさしいクラブだ。 私が選んだ理由をぜひ体感してみて欲しいね。

コメント(ワークスゴルフ Maximax CBRRプロスペック)

05年ゴルフダイジェストドラコン日本選手権地区大会全9戦中何と4勝、さらに決勝では小達プロが準優勝&歴代飛距離二位の399ヤードと、壮絶なポテンシャルの高さを見せつけたマキシマックスCBR。 その”驚愕の飛距離性能”が今、CBRRとなり進化を遂げ、誰もが体感できるやさしさと戦闘力を昇華させた。
最大級の有効打点距離24mm低重心を実現することで、左右の打点のばらつきにも強く、より楽にやさしく高弾道が打てる。
さらに、カーボンクラウン部にはより高強度かつ高密度のカーボン素材を採用することにより、”弾くボディ”に進化。さらなる低重心化とたわみによる高打出し角の驚くべき飛びを可能とした。 また、カーボンコンポジットとは思えない爽快で迫力あるサウンドまでをも実現。さらにレーシングマシンに近づいた力強く精悍なデザインと、五感を研ぎ澄ますトータルパフォーマンスに磨きをかけた。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。