SSブログ

パチンコ 天才バカボン 41才の春だからの無料攻略法【Login】 [パチンコ・パチスロ攻略法]

多彩なゲーム性をもった『天才バカボン シリーズ』の集大成!

パチンコ 天才バカボン41才の春だからの機種詳細

『CR天才バカボン 41才の春だから』は、多彩なゲーム性をもった『天才バカボン シリーズ』の集大成。
故・赤塚不二夫氏の類い希なギャグ魂・ユーモアセンス~明るさ、馬鹿馬鹿しさ、ほろりとくるペーソスの要素をふんだんに含んだ演出が楽める。

バカボンはじめ、パパやママ、ハジメちゃん、本官さん、レレレのおじさん、ウナギ犬などおなじみのバカボンファミリーが大集結して繰り広げられる抱腹絶倒の予告やリーチアクションは、長時間打っても、退屈しらず。
「プレイすること自体の楽しさをDaiichiに考える」というダイイチのコンセプトが見事に表現されている。

大当たり確率 1/341.5
確変突入率 63.5%
賞球数 3 & 10 & 14
時 短 通常大当り終了後、100回転の時短

確変割合には2R確変を含む

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。