SSブログ

頭皮洗浄器「泡のシャワー」全額返金保障キャンペーン [薄毛・頭皮の悩み]

商品を試した後、ご満足いただけなかった場合は、商品代金を全額返金!


頭皮洗浄器「泡のシャワー」
全額返金保障キャンペーン

☆キャンペーン期間(2009年6月17日まで)
7,980円(税380円)


シャンプー時の抜け毛が気になる方・頭皮を健やかに保ちたい方に朗報です!

泡の力でシャンプーする頭皮洗浄器「泡のシャワー」の全額返金キャンペーンが始まりました。 キャンペーンの対象となるのは、2009年6月17日までに、「泡のシャワー」本体をご購入されたお客様です。

商品を試した後、ご満足いただけなかった場合は、商品代金を全額返金いたします。

細かなシャンプーの泡が頭皮に 「シュワシュワッ」 と吹き付けられる感覚が気持ちいい~!
今まで出来なかった「こすらない洗髪」をあなたも体験してみませんか?

・頭皮を傷つけない「頭皮洗浄器」です。毎日の頭皮ケアに効果的です。
・抜け毛の気になる方・頭のかゆみが気になる方・皮膚の弱い方などにおすすめします。
・きめ細かな泡を吹きつけ、こすらずに優しく頭皮を洗い上げます。
・使い方も、ハンドルを軽く押すだけでとても簡単にシャンプーできます。
・115gと軽量で、手軽に使用できます。
・特殊な形状のハンドルで、軽く握るだけで操作できます。
・シャンプーを薄めてご使用いただけますので、頭皮への負担が少なく、経済的です。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。