SSブログ

最新おすすめ機能下着特集【ゴルフウェア】 [ゴルフ用品・コース予約]

ハイエンドモデル“UAメタル”に採用した究極の素材が卓越した吸汗速乾性である“プッシュプルテクノロジー”を実現。さらにバックのメタルメッシュが抜群の快適性、軽量感を発揮。酷暑時こそUAメタル!


革新的プッシュブル機能を備えた”新メタル”

・身頃にグリッド(格子)構造の生地を使用し、卓越したプッシュブル(吸汗速乾)を実現。
・バックのメッシュメタルが高い通気性を誇る。
・軽量で極上の肌触りと抜群のストレッチ性が最高の着心地を実現。
・立体裁断により高いホールド感を実現し、動きやすい。
・体温コントロールにより、身体をクールに保つ。
・ラグランスリーブが肩周りの機動性を確保。

◆heatgearヒートギア
暑い季節に最適なヒートギア。身体を常にドライで快適に保ちながら、上昇した体温を発散させ、真夏ですらクールに感じる。

◆COMPRESSIONコンプレッション
パフォーマンスを最大化するアンダーアーマーの象徴といえるコンプレッションフィット。身体を程よく包み込むサポート感により、しなやかで快適な着心地を実現。

◆METAL
革新的テクノロジーを搭載した、ハイエンドモデル”UAメタル”

◆水分コントロール
汗による水分を素早く吸収、外部へ発散し、アスリートの身体を常にドライに保つ。

◆アーマーストレッチ
伸縮性に優れた軽量素材により、機動性と速乾性を両立。

◆防臭
ニオイの原因となる細菌の成長を妨げ、悪臭を抑える。

◆フラットロックシーム
フラットロックシームが快適な肌触りを実現し、ストレスを軽減する。

◆通気性
熱のこもりやすい部分に組み込まれた通気性の高い生地が、猛暑の際にもアスリートをクールに保つ。

詳しくはこちらをご覧ください!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。