SSブログ

テンダーケアボディソープで体臭・加齢臭対策を! [ボディケア]

体臭・加齢臭が気になる方に!優しく洗い上げながら気になるニオイをカットするボディソープが登場!★★


テンダーケアボディソープは体臭・加齢臭が気になる方にお勧めします。
ニオイのもとであるたんぱく質に強く働きかけるカキタンニンやチャ乾留液、そして強力な殺菌の力がある乳酸桿菌が、あなたの気になる体臭をケアしてくれます。

高級な石鹸成分でできあがった液状ボディソープは、この上なく贅沢な洗いあがりで、爽やかなシトラスマリンの香りにつつまれます。

テンダーケアボディソープの消臭2大ポイント!

1 ニオイの元をしっかりキャッチ!!
ニオイの元のたんぱく質を
【カキタンニン】と【チャ乾留液】が包み込んで
硫酸亜鉛でさらにパワーアップして、一挙に除去!

2 石鹸成分だから肌に優しく、しっかり消臭
乳酸桿菌・セイヨウナシ果汁発酵液のパワーで
石鹸成分が水とさっと中和されるから、
シャワーで簡単にきれいさっぱり!!
肌に残らずににおいの元と一緒に流れていきます!

商品名 テンダーケアボディソープ
成分 水、カリ石ケン素地、ココイルメチルタウリンNa、 ラウリルベタイン、ラウロアンホ酢酸Na、BG、ラウラミドDEA、 乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、カキタンニン、チャ乾留液、 ポリクオタニウムー7、硫酸亜鉛、グリセリン、グリシリン、クエン酸、 クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、 メチルイソチアゾリノン、香料
内容量 300ml
発売元 株式会社 アイン
ご使用方法 お湯を含ませたタオルやスポンジなどに適量をとり、 軽くもむようにして泡立ててお使い下さい。
使用上の注意 ○お肌にキズ、腫れ物、湿しん等異常のあるときは使用しないでください。 ○使用中にはれ、かゆみ、赤み、刺激等の異常が現れたときはご使用を止め 専門医に相談してください。 ○目に入ったときは、すぐに洗い流してください。 ○乳幼児の手の届くところには置かないでください。


詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。