SSブログ

ストール、ボレロ、ポンチョとアレンジが多様に楽しめます♪マジックストール [ファッション・アパレル]

アレンジ自在にスタイリング!夏の冷房対策にも重宝します!!



“天使の羽”という意味をもつ、「アンジェロ・ピューマ」のマジックストール。

筒状に編み上げた縫い目のない形状で、さまざまなスタイルが楽しめます。

ストールとして首に巻いていただく以外に、ポンチョ風の着こなしや、ボレロとして着用したり、ケープ風に巻いていただいくのも素敵。

ふんわり軽くてあたたかく、夏の冷房対策にも重宝します。

【購入者のレビュー】

>面白~い(=^▽^=) (八街のピーナッツ猫さん)
オンエアを見ながら『面白い商品だなぁ~♪』と思い購入しました。縦に横に「びよ~んo(^-^)o」と伸びてストールやボレロやケープ等色々な形に変身(?)します(笑)。キラキラして綺麗ですし、肌触りも良くオールシーズン使えます。お勧めです(o^-')b。ブルー系も是非作って下さい宜敷くお願い致します。

>マジックショー! (あさきんさん)
番組を見ていて、ちょっと時季はずれなストール(毛がフサフサなので)を紹介しているなーと思っていたら・・・あら!不思議思わずブラックとシルバーを購入していました。届いてすぐに鏡の前でストール→ボレロ→ケープ→フード→ パレオ風それから~なんだろう。あはは!手品をしているみたいで思わず笑っていました。これから夏の冷房対策にはもちろん冬にも活躍しそうです。はやく周りのみんなの驚く顔が見たい!

>お姫様気分 (マミキララさん)
面白いな~と思って、買ってみたら、糸がふわふわでキラキラなのです、可愛いと感激です、新幹線なんかの冷え予防に、これから大活躍間違いなしです、おまけにロマンチックだし、とっても良いです!

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。