SSブログ

あの本間ゴルフ アスポートが先着300名様限定!モニター特別価格で半額!! [ゴルフ用品・コース予約]




本間ゴルフ アスポート e+ ドライバーの特徴!


やさしく打って、しっかり飛ばしたいゴルファーへ
美しさは、やさしさから生まれる、アスポート e+



◆低重心化・高慣性モーメントを実現
トウ側とヒール側のパワーリブを部分肉厚にすることで、低重心化・高慣性モーメントを実現。 スイング中のヘッドバランスが安定し、正確なインパクトが可能となり方向性が向上しました。 さらに、サイド側のパワーウエイトとの相乗効果により深重心化を実現。高弾道を生み、ミスヒット時の飛距離ロスを軽減します。

◆ボールのつまかりが向上
ライ角を3°アップライにすることで、ボールのつかまりが向上。
アップライにしたことによる引っかけ を防ぐため、適正なフェースアングルにし、さらに、クラウン形状を視覚的にフラットにすることで正確なアドレスが可能となりました。

◆インパクト時のトウ・ダウン現象を抑え、操作性を向上
重心距離を短くすることで、大型ヘッドにありがちなインパクト時のトウ・ダウン現象を抑え、操作性 を向上させました。
正確なインパクトが得られ、しっかりとボールをとらえることが可能となりました。

◆レディース専用設計で手元剛性をやや高め、先端部のしなりで高弾道を実現:+ARMRQ 45
さらに手元側に4軸組布を積層することにより、つぶれによる変形が抑えられ、しなって戻る力が増加。
非力な女性でも驚くほどの高弾道が可能となりました。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。