SSブログ

男性の太い・濃い剛毛も5分で除毛【エヌナノリムーバー】 [美容]




ムダ毛対策エヌナノから待望の除毛リムーバー登場!


エヌナノリムーバーは全身のムダ毛を塗ってたったの5分でツルツルにします。

スネ毛、腕毛、胸毛、その他気になる部分全身にOK!

男性の太くて濃い剛毛もスッキリ!

もうカミソリや毛抜きの処理は必要ありません!


塗って5分待つだけの簡単なムダ毛処理で全身のお手入れも完璧です!

エヌナノシリーズも合わせて使うと次に生えてくる毛の抑毛対策もできます。

エヌナノでムダ毛をスッキリさせましょう!



商品名:エヌナノ リムーバー 150ml 【医薬部外品】
成分:チオグリコール酸カルシウム、セタノール、水酸化Na、ポリオキシエチレンセトステアリルエーテル、オレイン酸オレイル、dl-カンフル、セテアリルアルコール、ダイズエキス、ハマメリスエキス、香料、BG
内容量:150ml

使用方法:
リムーバーを手に取り、除毛したい部分に毛が覆われるくらいの厚さ(1~3ミリ程度)を塗布し、5~10分間放置してください。その後、ヘラ又は脱脂綿、ガーゼ等でリムーバーを取り除き、脱毛した部分をぬるま湯または水などでよく洗い流してください。

使用上の注意:
※あらかじめ除毛しようとする部位に本品を少量塗り、かぶれ、赤味等が認められた場合は使用しないでください。
※顔面、損傷等、腫れ物、湿疹、ただれ、その他炎症を起こしている部位には使用しないでください。
※お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。・使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、ご使用をおやめください。・使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合は、ご使用をおやめください。 ※生理日の前後、産前産後および病中病後の方は使用をお避けください。
※本品を直接皮膚に強くすりこまないでください。
※毎日使用するのはおやめください。きれいに除毛できなかった場合でも、数日あけてご使用ください。
※使用後はしっかりフタをしめてください。 ※子供の手が届かないところに保管してください。
※高温になるところや、直射日光のあたるところには置かないでください。

発売元:株式会社アイン
製造販売元:ワイズ美研株式会社


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。