SSブログ

激安特価で!オデッセイ ホワイト・ホットツアー #1【ゴルフダイジェスト】 [ゴルフ用品・コース予約]

激安特価で!オデッセイ ホワイト・ホットツアー #1【ゴルフダイジェスト



オデッセイ ホワイト・ホットツアー #1の特徴

オデッセイパターの人気もでるに
トーナメントプロの要求に応えたホワイトホットツアーが登場



◆繊細なタッチを可能にするXGツアーインサート

XGツアーインサートは、ゴルフボールの構造のように2重構造になっています。
XGツアーインサートは、内側にコア(エストラマー樹脂)、その外側をウレタンブレンドのカバーで覆う構造です。
通常のXGインサートと比べて、コアのエストラマー樹脂を硬めに設計しており、ややしっかりとしたフィーリングが得られると同時に、コアの弾力性を生かして、インパクト時のボールの転がりを良くする効果があります。
また、ウレタンブレンドのカバー材はインパクト時のしっかりとした打球音を生み出します。


◆安定した距離感を生む低重心設計

ヘッドソールのトゥ側とヒール側にウエイトを配置することで重心を低く設計することが可能になりました。
その結果、ボールを芯でヒットしやすくなるため安定した距離感が得られます。


◆ヘッドの重さのバリエーション

32、33、34インチには355gという重めのヘッドを採用。また、35インチには340gの標準的な重さのヘッドを採用しています。
その結果、短めのクラブ長さでもヘッドの重さを感じ、安定したストロークが可能です。


◆トッププレイヤー好みのヘッド仕上げ

トッププロからの要望を取り入れ、遮光性の高いブロンズに仕上げています。
反射をおさえることでパッティング時に集中してストロークすることが可能です。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。