SSブログ

楊貴妃やクレオパトラ、始皇帝らが愛した若返りの秘薬プラセンタ【高濃度プラセンタ】 [スキンケア]




胎盤(英語:プラセンタ、中国名:紫河車)とは、哺乳動物が妊娠したときにできる臓器で、サイ帯を通じて母体とつながり、まだ生存していくために十分な機能を備えていない、未熟な胎児の次の機能を代行するときの役割を持ちます。
弊社のピュアプラセンタシリーズは、栄養たっぷりな最高品質の部分だけを使っていますので、まさに薬理作用の宝庫といえます。



ROSEシリーズ

美白だけじゃありません。保湿力が高いから、シワにも◎。ずっと触れていたいほどふっくらサラサラ。プラセンタ70%高配合の若返りクリームとプラセンタ88%エッセンスゲル。
100%原液のローションやクリームに比べ、浸透性と保湿性に優れたプラセンタローズシリーズです。


厳しい基準をクリア!高濃度の胎盤エキス

当社のプラセンタ原液(プラエッセンス)は、厳選された豚の胎盤(placenta)から、各種有効成分を抽出し得られた高濃度の胎盤エキスです。
最高品質のプラセンタ原液を抽出するためには、胎盤の鮮度が必要不可欠ですが、当社では、胎盤の鮮度を100%活かすため、凍結させずに、生まれたての胎盤をそのまま使用しております。


100%原液 効果の決め手は新鮮さ美白・美肌作用

プラセンタ抽出エキス原液100%は、直接「線維芽細胞」に働きかけ老化を防止して、いつまでも張りのあるお肌をキープします。
抜群の保湿力による角質層の水分保持能力が向上。
本品は、美白作用と細胞腑活作用のあるプラセンタ成分100%原液をそのまま詰めました。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。