SSブログ

FXトレードツール「ミネルバシステム」相場のトレンドに合わせて1日の上下の値動きから利益を取っていく [投資・株・FX]


+3500pipsオーバー!公開実践済み。
毎朝5分のFXトレードツール「ミネルバシステム」


FXに関するトレードシステムは数多く存在し、毎日のように新しいモノが誕生しています。
ではなぜ新しいシステムが誕生し続けるのでしょうか?
答えは簡単です、トレーダーが満足するものが誕生しないからです。
どんなトレードシステムも良好な成績を保証することはできませんしましてや未来の動きをを高精度で予測することなどできません。

ミネルバシステムは従来のシステムと考え方が異なります。
優秀なバックテスト結果を得るための作られたルールではなくある考えを基にしてルールを作り、それを実践している形です。

みなさんが、様々なトレードシステムや投資法を評価する際に事実として捉えることができるのはそれらのトレードシステムや投資法が残す実際の成績だけです。

「儲かります!」
「安定した成績が残せます!」
「バックテストではこうでした。」
といった販売者側からの情報だけを信じて購入するのは、危険かもしれません。

日々の成績を常に消費者の方が確認できることは消費者にとって、大きな利益となります。

ミネルバシステムは3月から公式ブログにおいて、全ての成績を公開しています。

ミネルバシステムの売買ルールは2種類あります。
一つは一定のマイナスでポジションを決済するルールが入ったスタンダードルール一つは一定の期間でポジションの決済を行い、利益を伸ばすレボルーションルール。
両ルールとも3月から、その実績を公開し、多くの方から反響をいただいております。

公式ブログ

ミネルバシステムのロジックの考えは天底を当てるようなものではありません。
確率論と群集心理に基づき、ボラティリティが大きいポンド/円を利用したものです。

特に再現性にこだわったシステムで誰がやっても公式ブログで公開している結果に限りなく近い値を出せるように配慮されています。

ミネルバシステムのルール自体は簡単ですが完成に至るまでは、試行錯誤を繰り返しながら、多大な時間を費やしています。
従来の天底を当てるようなシステムではなく、相場のトレンドに合わせて1日の上下の値動きから利益を取っていくトレードスタイルです。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。