SSブログ

ペッピーナ 牛革シュリンク トートバッグ【ショップチャンネル】 [ショッピング]




毎日を忙しく過ごす、すべての女性が元気になれるように、という思いを形にしたブランド<ペッピーナ>より、牛革にシュリンク加工を施したトートバッグです。


■上質な牛革の銀面を使用し、長い時間をかけてゆっくり丁寧にシュリンク加工を施したバッグ。
シュリンク加工とは、革の表面を収縮、隆起させることで、革本来の表情を強調し加工したもの。
表面の独特のシワ感が味わい深く、ボリューム感のあるフォルムと、フカフカの手触りが魅力です。
丸みのあるフォルムが、女性らしい優しげな雰囲気。
また、ハンドル付け位置にギャザーを寄せてリングでまとめることにより、ボディ中央が少し凹んで自然な丸みが出て、身体に添いやすいような設計に。
独自の角度で取り付けられたハンドルは、レザーでトリミングを施し、さりげないアクセントになっています。
また、ハンドル外側に丸みを持たせ、縫い目を内側に設定し、手作業で革紐を通すことで、手で握ったときに手のひらに角があたりにくく、肩に掛けたときにもズレにくくなっています。


■マチがたっぷりと取られたバッグなので、見た目以上の収納力があり、お出かけに必要なアイテムをしっかり収納できます。
開口部はファスナー式で、中身が見えたり落ちる心配もなく、混雑した電車内でも安心。
また、底近くまで大きく開閉するダブルファスナーで、中身が見やすく取り出しやすいつくり。
ファスナー引き手が長く、開閉しやすいのも嬉しいポイントです。
内側に施されたポケットや、メイン室両サイドのアオリポケットで、細々したものや使用頻度の高いものを入れておくとバッグの中がすっきり整理できるうえ、必要なときにさっと取り出せ便利です。


【付属のミニバッグ&エコバッグ】

ミニバッグ:ゴールド地にレッドのハンドプリントが可愛らしいミニバッグ。
バッグのアクセントになるうえ、使用頻度の高いアイテムを入れておくと、必要なときにさっと取り出せ便利です。
エコバッグを入れて持ち歩くのはもちろん、携帯電話や定期券を入れて、バッグのハンドルに付けておいても

エコバッグ:ブラック地にあしらわれたブランドのロゴプリントが可愛らしいエコバッグ。
お買い物の際はエコバッグとして活用できるうえ、保管時やバッグを直置きする時や、突然の雨に降られてしまった時などでも、バッグをエコバッグの中に入れて持ち運ぶことができます

さらに詳細はこちらiconからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。