SSブログ

【b.glen(ビーグレン)シミ・くすみ対策セット】シミとくすみ、同時解決 スーパー美白スキンケアb.glen [スキンケア]




効果がすぐに出たことで満足感が大きかった!

美白セットを使用し始めて1ヶ月が過ぎた位なのですが、目に見える効果でびっくりしてしまいまいたが、非常に気に入ってしまいました。 美白クリームを使用し始めて1ヶ月も経たないうちにファンデーションの色を明るく代えられるまでに肌が明るくなり透明感も増したのです。

今までも色々と化粧品や美容液を試してはみたのですが、使用感の問題や価格の問題で長続きできなかったり、 効果がなかなか見えないので途中で嫌になったりでやめてしまうケースばかりでした。
今回の美白セットではまず使用感や使用方法が良かったことと、すごくノビがいいので少量でも十分に効果が出て量が十分である・ 効果がすぐに出たことで満足感が大きかったので非常に気に入ってしまいました。

母(66歳)に最近、急に私の顔が綺麗になった気がするが何をしているのか・・・と聞かれたので正直に美白セットを使っていることを話しました。 3日後に母が見て見て!!と顔を見せるので何事かと思うと・・・目尻と目元がいつもストライプ模様のしわ印の母のしわが ピーンッとつややかに変身!!私のゲルをこっそり3日間使ってみたとのことです。母はアレルギーの関係で使える化粧品が限定されていたので 母までお気に入りになりました。

(Y.T 36歳 女性)


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。