SSブログ

「ナバホ族は髪が命!!」から生まれたシャンプー【インディアン伝承シャンプー】 [薄毛・抜け毛の悩み]




━━━━━━★ 毛髪にお悩みの方のお役立ち情報(?) ★━━━━━━━

 先日、弁護士の友達に会った時に、この情報を聞きました。彼、毛髪に悩
 んでいたのに、会うと『ふさふさ』になっているんです。話を聞くと・・

 『ナバホ族は髪が命!!』と考え、誰よりも大切にしているんだそう!
 そこで彼は、ナバホ族に伝承している地肌ケア成分を使って、つくった
 シャンプーを通販で買っているそうです。クチコミで広がり、よく品切れ
 になっているので、購入する際には、注意が必要だと言ってました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ↑ ↑ ↑

  このシャンプー、凄い人気なので、今回特別に「頭皮応援キャンペーン」
 を、用意してもらいました!なんと、「インディアン伝承シャンプー」を
 特別価格にてお求め頂けるチャンス!!さらにご購入者全員に・・・
 「頭皮ケア用マイナスイオンブラシ」をプレゼント!

        詳しくはコチラ 

────────────────────────────────────
(そのシャンプー会社からのご連絡)

         +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
            ナバホ族は髪が命!!
         +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 良いシャンプー作りを続けていた私達は、「ナバホ族に毛髪にお悩みの方
 は少ない?」と聞きつけ、アメリカ北西部に住む何百とある種族に調査を
 行いました。すると次の事がわかったのです。

 ナバホ族は「髪には永遠の魂が宿る」という考えを持ち、長年の間、髪を
 大切にしてきました。その髪をできる限り強く、丈夫に長持ちをさせる為
 に見つけられ、伝えられてきたのが・・・伝承の天然エッセンス!
 そして・・・
   ┌───────────────────────────┐
   │ この伝承エッセンスを日本人の頭皮にあわせて     │
   │  独自配合に成功したのがインディアン伝承シャンプー │
   └───────────────────────────┘

 開発までの詳しくはコチラ

 ┬────────────────────────────────┬
 ■人と話す機会が増えました!!(伊藤 弘一様 50才)
 ┴────────────────────────────────┴

 「男は、外見じゃない中身です。」自分の頭を見るたびにそう言い聞かせ
 てきました。だけども今回、もしかしたらと思い、このシャンプーを使い
 始めました。すると驚きです。本当にしっかりとしてきているのです。
 最近は、なんか色んな人と話す機会も増えてきて、このシャンプーのおか
 げと本当に感謝しています。ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さらに詳しくはコチラからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。