SSブログ

高利益率、高勝率の両方を実現した【ドリームゲートFX 】 [投資・株・FX]



システムの概要についてお話させていただきます。

今回、私は利益率の他にあえて勝率にもこだわり、システムを制作しました。

利益が高いシステム=勝率が高いシステムでない事は十分承知しています。

そして、事実勝率が5割程度のドリームゲートも大幅にプラスになっています。

しかし、それでも今回私は、勝率にこだわりました。

その理由は、ソフトは自動でもあくまで使うのは感情のある人だからです。

ドリームゲートへ頂くお便りの中に

「2回連続負けのスタートですが本当に大丈夫でしょうか?」

「昨日負けてしまったので今日は不安で使えませんでした。」

という類のお便りがありました。

正直、投資ですのでもう少し長期で成績を見て欲しいという気持ちもあります。

しかし、それは販売者側のエゴであるという事に気付きました。

購入したばかりのユーザーの目線から考えれば、

ドリームゲートなど半信半疑のよくわからないシステムであり

しかも勝てるシステムと聞いたのにマイナスのスタートであれば

不安になる方が当たり前なのです。

どうすればより不安を無くせるのか?

どうすれば全員が笑顔で使い続ける事ができるシステムになるのか?

勝率だけを高くするシステムは簡単につくれますが勝率を意識すると

ロスカットのラインをかなり深く取らなければいけなくなり、

1回のドローダウンで何十回分もの利益を失う事になります。

それでは見せかけの勝率は上がっても安定したシステムとは言えません。

勝率は高く、ドローダウンも小さく、そしてもちろん利益が出る。

その答えを追及していった末に完成したのが、高利益率、

高勝率の両方を実現したドリームゲートFXです。


さらに詳細はこちらからチェック!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。