SSブログ

たった2ヶ月で効果を実感できる【発毛・育毛ミスト「M─1」】 [薄毛・抜け毛の悩み]




女性、男性の薄毛の原因は?

頭皮が薄くなり、皮脂が浮いてくると抜け毛が多くなる。頭皮は頭の骨があるため、栄養や酸素が届きにくい身体の僻地にあり、ストレスによる悪玉活性酸素や、 血中の脂質の増加により、すぐに頭皮血行不良と毛髪栄養の欠乏を引き起こし易いのです。


薄毛の原因:毛髪阻害物質の蓄積
男性ホルモンが少なくなる年齢になると、前立腺が男性ホルモンをDHTという物質に変換して貯蔵しようとします。このDHTが頭髪皮脂に混じって、発毛を抑制します。

薄毛の原因:毛乳頭細胞と毛母細胞の活性低下と頭皮脂の過剰分泌
毛髪の酵素や栄養が不足したり、悪玉活性酸素やDHTなどの阻害物質などの影響で、毛根が萎縮をします。また、毛根の皮膚化から頭皮も薄くなります。


毛髪の成長の仕組み

毛髪の一番底にある毛乳頭細胞は、底部の穴から血液などを介して栄養を取り込み、毛母細胞へ供給しています。毛母細胞はちょうど、皮膚や爪と同じ仕組みで増殖して成長し、角質化して毛が伸びてきます。毛根のメラノサイトはメラニンを、外側の毛母細胞に渡し、髪を黒くします。

さらに詳細はこちらからチェック!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。