SSブログ

【ツインクロス ノンワイヤーブラジャー】売れてます!締め付けずに美しくバストアップするノンワイヤーブラ [ファッション・アパレル]


バスト支えて動き易くズレにくい

特許のツインクロスで左右のカップを別々に支え、ワイヤーなしの楽な着けごこちでバストをしっかりアップ。

美しく整えたバストをきちんとキープしてくれる「ツインクロス」の快適ブラジャーをご紹介します。

パターンと生地の力で美しく整えたバストをしっかり支える機能ブラ。

オリジナルの繊細なバラ柄レースをほどこしてフェミニンに仕上げています。

レースの凹凸を抑えているのでアウターに響きにくいのも嬉しいポイントです。

そしてレースとカップの間にはお手持ちのパットを取り付けることが可能。

さりげなくボリュームを調節できます。

カップは胸元をしっかり包み込み、寄せて上げるフルカップ仕様です。

身生地は裏綿サテンネット、カップ部と肌に当たる部分には綿混素材を使用。

動きやすさと、ズレにくさを兼ね備えています。

またカップ脇から背中にかけての幅広い身生地が脇や背中の余分なお肉をスッキリと整え、シルエットもきれいに見せてくれるブラジャーです。

さらに詳細はこちらからチェック!



【購入者のレビュー】

>ツインクロスノンワイヤーブラ (薫さん)
ツインクロスはカップもぴったりでこのブラを使ってからは、他のブラが使えません。ズレないし肩紐も落ちてこないのに窮屈感がなくて本当に楽です。また購入したいと思います。

>口コミどおりですね♪ (ぴーちゃんさん)
最近ワイヤー入りのブラにストレスを感じこちらのネイビーを注文させて戴きました。皆さんの口コミどおりですね。ワイヤーがなくてもホールド力があり、しっかりバストを支えてくれるので安心して着用できますし、何といってもワイヤーのストレスがないのが最高です。またデザインもこの類のブラはおしゃれ感がないものが多いですがこちらは申し分ないと思います。色違いで揃えたいと思います。

>とてもいいです。 (ゆみさん)
今回他のメーカーのブラも一緒試しに購入しましたが私にはツインクロスのブラが一番合うみたいです。胸が大きいせいかノンワイヤーのブラは難しかったんですが二年位前からツインクロスにしてからはこれ以外つけられない位バストがしっかり収まってくれてワイヤーがない分痛い所もなくていいです!今回他のブラも一緒頼んだせいか比較出来てやっぱりツインクロスが一番!

>ブラックも作って下さい (さっちゃんさん)
以前から気になってはいましたが、アンダー65が無く迷ってました。試しにアンダー70で購入しましたが、とても気に入ってすぐに2枚追加購入しました。ブラックの洋服が多く、是非ブラックを作って頂きたく思っています。ちなみに今持ってるブラジャーは殆どブラックです。

>リピしてます。 (メーさん)
今まではワイヤー入りだとフィット感がなく、動く度にストラップを気にしていたのですが、ツインクロスは着けた瞬間から一日中気にせずに過ごせます。いろいろな色が欲しいので、前はあったと思うのですが、ブラックも入れて欲しいと思います。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。