SSブログ

クロコダイル チェーン付 三つ折りウォレット【ショップチャンネル】 [ブランド・ファッション]


厳選されたクロコダイルを贅沢に使用した、滑らかな質感と美しい発色が魅力的なチェーン付きの三つ折りウォレットです。

■生産性の少なさ、独特の斑模様から皮革の宝石といわれる高級素材クロコダイルを使用。
その中でもこだわり抜いて厳選されたクロコダイルを贅沢に使用したアイテムです。
軽量でありながら、クロコダイル革の重厚感があり、高級感を醸し出すようなシンプルなデザイン。
使うほどに手になじみ、艶が出てくるのも楽しみのひとつです。
デイリーにはもちろん、フォーマルシーンにもおすすめ。
グレージング加工したクロコダイル革の光沢が、高級感を一層高めており、表面に浮かぶ斑模様がグレージングの光沢と相まってクロコダイル革の美しさを際立てています。
ゴールドカラーのファスナーとチェーンが、高級感あふれるクロコダイル革とマッチして、エレガントで上品な印象。
ファスナー引き手は、ループ状の大きめのデザインになっており、開閉しやすいうえ、さりげないアクセントに。
コンパクトで手になじみやすいフォルムでありながら、バッグの中に入っているだけで存在感を放つアイテムです。

■小ぶりなフォルムでポケットにも入るコンパクトサイズながら、コインやお札、カードをしっかり収納できます。
小銭入れの開口部はぐるりと開くラウンドファスナー式で、ボックスタイプなので大きく開き、中身も見やすく取り出しやすくなっています。
札入れは中仕切り付き。
カードは最大7枚収納可能で、カード口には切り込みが入っているため、爪の長い人でも取り出ししやすいように設計されています。
チェーンは取り外し可能で、パーティーシーンや立食などで持ち運びしたいときも便利。
片側をバッグ内側に施されたDカンなどに付けておけば、ウォレットがバッグの中で迷子になってしまうという心配も軽減します。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。