SSブログ

ライゼンタール ループバッグ<リバーシブル仕様>【ショップチャンネル】 [ブランド・ファッション]


【ドイツのショッピングバッグメーカー<ライゼンタール>】
リサイクル先進国のドイツのブランドで、ショッピングバッグを中心とし、収納商品、旅行用バッグ等を手がけています。
ヨーロッパの洗練されたデザイン性と機能面を兼ね備えた商品を展開しています。


【収納力に優れたスタイリッシュなループバッグ】
軽くて丈夫、汚れにくく水にも強いポリエステル素材を使用。
ハンドルには、ループ状のアルミ素材を使用し、さらにラバーが付いているので、重たい荷物を入れた時も手が痛くなりにくいつくりです。
開口部はオープンで、大きく開くので中の物の出し入れがしやすくなっています。
また、マチが大きく収納力があるので、多くのものを入れることができます。
内側には、お財布や鍵等、小さなものを収納できるファスナー付きポケットがあります。
雑誌や書類等もスッポリ入ります。
1泊旅行にも対応できるサイズで、お稽古事など荷物が多くなってしまう時にも活躍しそう。

【使用しない時はコンパクトに】
使わない時はコンパクトに畳めるので、旅行に持って行き、現地で広げて使ったり、車の中に常備して荷物が増えた時に活用したりと便利に使えます。
また、スーパーで買い物をする時にも。

【スタイリッシュなデザイン】
ヨーロピアンテイストを感じさせる洗練されたデザイン。
形もシンプルなので、年代問わずお使いいただけそう。
プレゼントにもおすすめです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。