SSブログ

今なら激安特価で!【キャロウェイ ゴルフ FT フェアウェイウッド】 [ゴルフ用品・コース予約]



高弾道、コントロール性能を追求
フュージョンテクノロジーが生み出した高性能フェアウェイウッド


◆低重心設計による打ちやすさと、優れた飛距離性能
トラディショナルホーゼル設計でありながら、シャローフェース設計でソール全面に高比重のタングステン・ステンレス(ヘッド全体の44%の重さ)を採用することで、S2H2デザイン同様に低重心化に成功。
打ちやすいだけでなく、ボールを芯でとらえやすいので、飛距離性能にも優れています。

◆高慣性モーメントによる方向性の向上
VFTテクノロジーと最先端の鍛造技術で、フェース・クラウンなどを極限まで薄くし、生み出されたフリーウェイトをトラディショナルホーゼルとソールのトウ・ヒール部分に分散。
これにより、コンパクトなヘッドながら高慣性モーメントを実現し、方向性を向上させました。

◆ドローバイアスによる高いコントロール性能
ドローバイアスを採用し、リーディングエッジをオフセット気味に抑えていることで、ボールをしっかりとつかまえ、高いコントロール性能も実現。

◆ラフからの抜けの良さ
コンパクトなヘッドサイズとデュアルランナーソールにより、ラフからの抜けの良さを実現。

◆トラディショナルホーゼルによる構えやすさ
プロ・上級者をはじめ、トラディショナルホーゼルを構えやすいと感じるゴルファーにとっては、アドレス時に安心感が得られます。

さらに詳細はこちらからチェック!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。