SSブログ

ボン・サンス レーヨン混 チュールフリルデザイン 八分袖プルオーバー【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


さりげなさとシンプルな中にリッチ感とトレンド性を融合した<ボン・サンス>より、レーヨン素材を使用し、前身頃にチュールフリルをあしらった八分袖プルオーバーです。

■しなやかな風合いのレーヨンをメインに使用。

レーヨンならではの落ち感のよさと、しっとりした肌触りが堪能できる仕上がりです。
表面に浮かぶ光沢が、高級感を醸し出し、シルキーな質感がお洒落度をアップ。
さらに、ストレッチ素材をプラスしており、伸縮性に長けているため、軽やかで快適な着心地が得られる1着です。


■前身頃全体にチュールフリルをあしらった、ロマンティックなデザイン。

チュールを立体的に配することで、華やかな雰囲気に仕上げ、斜めに重ね合わせることで、着やせ効果も期待できそう。
肩から腕はチュールフリルを付けず、肩幅もすっきり見せてくれます。
また、襟ぐりは見返し仕様にし、ミシンステッチなどを入れていないので、フリルの美しさを際立たせるうえ、ミシンステッチが肌に当たるというようなストレスも軽減。
後ろ身頃はフリルを施していない、シンプルなつくりです。
1枚で着用するのはもちろん、ジャケットやカーディガンのインとしても。
フレアースカートを合わせて可憐に着こなすのはもちろん、あえてデニムパンツやハーフパンツを合わせても素敵。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。