SSブログ

プライベートな空間を守るUVカットカーテン【昼も夜も見えにくいUVカットレ-スカ-テン 2枚組】 [インテリア・家具]


外からお部屋のなかが見えにくい!

紫外線を90%カットできる「昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン 2枚組」です(日本繊維製品品質技術センター調べ。
環境により異なります)。
ミラー加工で目の詰まった厚みのある編み方を採用。
昼も夜も室内が見えにくく、プライベートな空間を守ります。
また間隙が少なく厚みがあるので、夏場の直射日光の熱量や、冬場の冷気を抑える効果も。
素材には難燃性に優れた帝人スーパーエックスターを使った防炎品。
アジャスターフックを使えば、長さ約55mmの範囲で12段階の高さ調節をしていただけます。



【購入者のレビュー】

>最高です。 (タカさん)
自分はアパートに住んでいます。日当たりの良いお気に入りの出窓、しかしながら、少し離れた向かいのアパートは同階層が少し高めに建っているので、夕方にはすぐにカーテンを閉めてしまいます。でも、購入後は就寝前にやっとカーテンを閉める感じです。綺麗なレースのカーテンは室内の明かりを反射して部屋も明るく感じますし。勿論~向かいのアパートから自室を確認しましたが、想像以上でした。オススメです。

>UVカットレースカーテン (えみこさん)
今までのカーテンだと家の中が丸見えだったけどUVカットレースカーテンに変えたら家の中からも外が見えにくいし仕事休みの日とか遠慮なくゆっくりできるので助かります♪

>思ったより (うさぎさん)
外から見えなくなり、ホッとしてます。昼間も思ったより明るいし購入して良かったです。

>涼しくなった! (下から読んでもまさこさまさん)
遮光・遮熱性に優れているのがわかりました。部屋が涼しくなり助かってます。ただ、風はそんなに通る感じがしないけど・・。織りと機能が充実している分やむを得ないですね。

>良かったです (pekochanさん)
家が隣接してるので助かります ドレ-プがきいて少しステキになりました



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。