SSブログ

古い角質や毛穴の汚れもすっきり QVC【デルマQII MPゲル Wタイプ [マイルドピーリングゲル] 】 [スキンケア]


古い角質や毛穴の汚れもすっきり!

古くなった角質や、毛穴につまった皮脂や汚れを落としてくれる「デルマQII」のマイルドピーリングゲル。
ゲルを肌にのせてクルクルマッサージすると、古い角質や汚れを巻き込みポロポロと落ちてきます。
乾いた肌だけでなく濡れた肌にも使えるので、バスタイムに手軽にケアでき便利です。
お顔だけでなく、肘や膝など角質の気になる部分全身にどうぞ。
汚れを吸着する成分ゼオライトや、シラカバ樹液エキスなどの美肌成分・保湿成分を配合。
さわりたくなるような、つるつるの潤い美肌へと導きます。



【購入者のレビュー】

>バスタイムの習慣に! (美智子さん)
ローズに始まりオレンジ・ナチュラルグリーンとそれぞれ使ってみました。洗顔後の水気を取ってピーリングすると濡れた肌の場合より汚れ等を巻き込みよくポロポロ落ちますょ!香りがもっとそれらしく有るとイイですけどね☆今度はまだ使ってないラベンダーを是非!週2~3回はピーリング☆私のバスタイムの習慣として末永く愛用しますょ!

>お気に入り! (ようこっこさん)
最初はひとりで使っていましたが、今では息子をはじめ家族で使っています。思春期の子供さんにもおすすめします。大きな詰め替えを作って欲しいくらいです。

>つるっつる (QVC大好きさん)
QVCで出会って手放せなくなったものがたくさんあります。これはそのひとつ。軟弱な肌の私も使えるピーリングです!つるつるのすべすべになります!膝や踵やおしり…ボディにも使ってます!お風呂でコロコロするローラー(QVCで購入)がすべって回らなくなるくらい(笑)つるつるです!

>感動のポロポロ後スベスベ! (ふわふわくまさんさん)
去年のTSVで初めてローズを購入し、娘と楽しみながら使っていました。本当に週一位でもポロポロ出るのですごいですよね。洗顔後はツルツルすべすべです。ちょうど無くなってきたころ、またTSVになったのでオレンジを迷わず即買いしました。正直思ったよりオレンジの香りは、しませんでしたがローズよりポロポロが良く出る気がします。あと皆さんに絶対オススメなのが、乾いたタオルで拭いてからやった方が、すごく良く取れますよ!!

>ポロポロ~! (シューちゃんさん)
乾いた肌に濡れた肌に使え凄く角質が取れるのをTSVで見て初めて購入しましたオレンジを早速つかいました、爽やかな匂いで角質が面白い位取れる取れるo(^-^)o凄いです!ナビゲーターさんの驚きを私も体感してます。 夫の開いた毛穴の顔にもやってあげますf^_^



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。