SSブログ

初心者の方でもある程度お手軽に扱える【エヴァ 最後のシ者を初心者でも完全攻略】 [パチンコ・パチスロ攻略法]


打法とはなにか? 機種への技術介入とはなにか? という初心者の方から、収支をさらにプラスにしたい、セミプロの上級者までお手軽で打法の効果を味わってみませんか?

初心者の方にとって、打法の印象とはどのようなものでしょうか?

大当たりを100%、誰でも簡単に引き当てる方法?

いえ、違います。
もし、そうであるならば、ホールは潰れてしまいます。
ある程度の知識と練習を必要とし、中長期で収支をプラスにするものです。

PCGの多くの打法は、パチンコを覚えて、2週間程度という人には、やや扱いが難しいものも含まれます。
もちろんいくつかのプロが扱う、PCGと同じ原理を活用した打法も同様の事がいえます。

しかしながら本打法は、それらの常識を覆し、初心者の方でもある程度お手軽に扱えるように設計されています。

初心者の方は、難易度の高い大型打法を活用する前に、まず本打法で打法とは、技術介入とはといったものを体験して頂ければ幸いです。

本打法による、最後のシ者での体験が、貴方のパチンコライフを大きく変えます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。