SSブログ

すっきりスタッキング! プロ仕様 ザル&ボウル 2サイズ4点セット【ショップチャンネル】 [クッキング・キッチン]


錆びにくく衛生的なステンレスと、丈夫な金網を使用し、業務用をはじめとした多数の調理器具、水廻り用品を作っている国内メーカーから、プロ仕様のザル&ボウル2サイズ4点セットのご紹介です。

【プロ仕様の強度と使いやすいリング付きザル】
約14kgの重石を乗せてもつぶれないほどの丈夫なメッシュでつくった、プロ仕様のザル。
金網自体に強度があるので、補強のための金具などが必要なく、すっきりとした仕上がりです。
補強のための金具がないので、ゴミが詰まりにくく、洗いやすいので衛生的。
また、脚が一体型で成形されているので、ゴミなどが付着しにくく、洗浄も簡単です。
取っ手になるリング付きなので、ダシ取り時等に便利。掛けて収納することもでき、長すぎない取っ手なので、収納性もよいつくりです。

【厚手ステンレスボウルとペアで使用できる】
ザル各サイズにぴったり合うボウルをセット。ワカメやヒジキをもどしたり、洗った野菜の水切りに使ったり、茹でた麺類や野菜の湯切りをしたりと、重宝します。

【すっきりスタッキング収納】
ザルとボウル2サイズ4点を重ねてコンパクトに収納可能。
散らかりがちなキッチンをすっきり上手に使うことができます。
しっかりした強度と使い勝手のよいベーシックキッチンアイテム。プロ仕様の逸品です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。