SSブログ

エポラーシェ ピューローション(化粧水)【ショップチャンネル】 [スキンケア]


講演会や美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんプロデュースの<エポラーシェ>より、さらりとしたみずみずしい使い心地ながらも、確かな潤いを角質層に届ける化粧水「ピュー ローション」のご紹介です。

【美希さんが目指すはシンプルケアでツヤウル美肌】

“美希流美容法”は与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。
だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力を生かしつつ、潤いとツヤのあふれる美肌を維持するためのシンプルケアにこだわっています。
そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧品シリーズが<エポラーシェ>です。


【キーワードは、いつでも、みずみずしく女性らしいお肌】

さらりとしたみずみずしい使い心地ながらも、確かな潤いを角質層に届ける化粧水。
保湿成分がお肌のキメを整え、角質層の隅々までふっくらと満たして、その後に使う美容液やクリームのよさを引き出します。 【





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。