SSブログ

世界のトッププロに支持されるネック一体成型テクノロジー!【ミズノ MP(ミズノプロ)シリーズ MP-60 旧デザインMマーク 7本セット】 [ゴルフ用品・コース予約]


●MP-30とMP-32の融合。
キャビティアイアンMP-30の打ちやすさとカットマッスルMP-32の打感を融合することで、MPシリーズで一番やさしいアイアンが出来上がりました。

●フルキャビティアイアンの打ちやすさを実現。
キャビティ内のカットマッスル効果で抜群の打ちやすさを実現しました。特にロング~ミドルアイアンで効果を発揮します。

●美しさ。
ミズノアイアンの特徴の一つはその美しさです。MP-60もその美しさを継承しています。


【ミズノ軟鉄鍛造アイアン】

他の追随を許さない独自の軟鉄鍛造テクノロジーから生み出されるミズノ軟鉄鍛造アイアン。
「美しい形状」、「セット間の一貫性」、「構えた時の安定感」など、ミズノ軟鉄鍛造アイアンは欧米ツアーで戦う選手たちから絶大な信頼を得ている。
世界のトッププロたちに好評の打感は、ミズノが世界に誇るネック一体成型テクノロジーからもたらされる。
この軟鉄素材「S25C」を叩いて伸ばすだけの一体成型が、打感の生命線である鍛流線(金属粒子の流れ)を切断することなく、見事なまでのヘッドを創出している。
一切の妥協を許さないミズノのDNAにより創造され続ける「ミズノ軟鉄鍛造アイアン」は、経験を積み重ねながら、次々に軟鉄鍛造アイアンの名器を輩出していく。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。