SSブログ

いまが買い時!一流メーカーアイアンを格安で! [ゴルフ用品・コース予約]

いまが買い時!一流メーカーアイアンを格安で!

テーラーメイド バーナーPLUSアイアンの特徴

世界のツアーで認められたバーナーにアベレージゴルファー向け新シリーズが登場!

◆力強い弾道とやさしさを両立
フレーム下部へ「ワイド・アンダーカット・キャビティー」を採用したことで、ソールのヒール側およびトゥ側への最適な重量配分とワイドなソール設計を実現。
低深重心化と大きな慣性モーメントを達成し、あらゆるライからでも安定したショットを可能にします。

ワイド・アンダーカット・キャビティー
フレームのヒール側とトゥ側両サイドをワイドかつ深く設計したことにより、スイートエリア拡大と低深重心化を実現しました。

ヒール側とトゥ側へ重量を配分
重量をソールのヒール側とトゥ側に配分することにより、高い慣性モーメントを実現。ショットの安定性を向上します。

マルチ・ファンクショナル・ソール
「TOUR BURNER アイアン」で開発されたテクノロジーを「BURNER PLUS アイアン」向けにさらにソールをワイドに設計、低深重心化を実現。
さらにソールのトレーリングエッジを斜めに削り落とすことで、抜けが良くさらに高い操作性を実現しました。

サウンド・オプティマイズド・キャビティ
キャビティバッジとヘッドの接地部分に特殊フォームを採用。
インパクトの際に生まれる振動を吸収、ソフトでありながらしっかりと手応えのある打感とインパクト時の心地よい打球音を実現しました。


◆スイングスピードを更に加速させるオリジナルシャフト採用
『BURNER PLUS アイアン』用に開発されたオリジナルシャフト「RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS」は、スイングスピードを加速させ、大きな飛距離をやさしく実現します。

詳しくはこちらをご覧ください!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。