SSブログ

長時間美しいアイラインをキープ!ナチュラルアイライナーZ(落ちにくいアイライナー)【ショップチャンネル】 [美容]


長時間美しいアイラインをキープ!“ナチュラルアイライナーZ”のご紹介です。水、汗、皮脂に強く、長時間使用してもにじみにくく、こすっても落ちにくいのに38℃以上のお湯でするりと簡単に落とせる優れもの。自然にお肌になじみ、瞳をクリアに見せるダークブラウンカラーです。目元をはっきり見せて、美しい顔立ちを演出しましょう。

【長時間美しいアイラインをキープ】
水、汗、皮脂に強く、長時間使用してもにじみにくく、こすっても落ちにくい、水泳やスポーツシーンにもおすすめのアイライナーです。
水やクレンジングでは落ちにくいですが、38℃以上のお湯で簡単に落とせるのでゴシゴシこする必要がなく、まつ毛やまぶたを傷めません。
また、お肌・まつ毛どちらのことも考えた美容成分を配合しています。

【自然になじんで使いやすい】<br> 自然にお肌になじみ、瞳をクリア(白目を白く、黒目を黒く)に見せるダークブラウンカラーなので、すっぴんの状態で使用しても違和感がなく、いつでも手軽に使えます。
アイラインを初めて使用する方にも使いやすいよう、コシ・長さ・毛束感にもこだわった、しなやかな細い筆先でなめらかな描き心地。
太さもお好みによって調整できるので、シーンに合わせたラインを引くことができます。

【こんな方におすすめ】
目元をはっきり見せたい方/アイライナーをいつも使用していて汗、皮脂による崩れで困っている方/水泳などのスポーツをする方/簡単、手軽にメイクをしたい方

【美しいアイラインのひき方】
■目元をクッキリみせる:黒目の幅だけアイラインを少し太めにひきます。目元が丸く、クッキリと見えます
■目元を大きくハッキリみせる:上下まぶたをつなげることで目元が大きくハッキリと見えます





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。