SSブログ

QVC【ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ】軽い付け心地でしっかりカバー★話題の100%ミネラルファンデ [スキンケア]


ナチュラルながらカバー力も抜群!

人気の「Bare Escentuals」より、100%ミネラルでできたファンデーションのご紹介。
お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽さと心地よさで、オイル、タルク、香料は不使用。
肌への負担を軽減することを考えました。
ミネラルが皮脂を吸い取ってくれるので、1日中テカらず、さらさらのお肌をキープ。
ナチュラルなのに、カバー力も抜群です。



【購入者のレビュー】

>忙しい朝でもメイクが簡単 (kogeruさん)
本当に薄付きで、カバー力があります。その上お肌にいいなんて、これからの商品開発が楽しみです。ミネラル効果はあるのか? まだ使い始めたばかりなので、それはまたの機会に。

>みなさんにおすすめします (とこさん)
ベアミネラルを愛用して2年半になります。昔から化粧直しが嫌いな私にとって最高の品です。一日1回で汗をかいても落ちません。また シワの中にはいってもきれいにつきます。自然な感じがなによりです。ファンデーションのあとに仕上げにフェイスパウダーをつけています。私の自然さをみて姉も使用するようになりました。

>フェアも番組で紹介して♪ (アラフォーさんさん)
ベアゎ3年ほど使っていますが最初ゎライト(私にゎ黒かった笑)次にずっと、フェアリーライト♪♪この色が一番明るいのかと思ってましたが、たまたま口コミを見て、もっと明るい色があるんだ\(^O^)/と早速注文して使ってみたところ…一番ピッタリでした♪♪色白だけど顔がくすんでる人にオススメなカラーだと思いますよ!!透明感が出て綺麗です(^.^)b

>やみつきです (ママちさん)
某有名コスメを長年使っていましたが、ベアミネラルの簡単さに病み付きになってしまいました。薄付きなのにしっかりカバーしてくれて、ムラ付きもなく綺麗です。もっと早く試せば良かったと思います。

>手放せません (りーさん)
使い初めて三年になります。もうベアミネラルファンデーション以外は使えません。めんどくさがり屋のワタシでも、きれいにしかも超簡単にお化粧できるので大満足です



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。