SSブログ

QVC【ツインクロス エレガントレース ノンワイヤーボディシェーパー】華やかなスタイルを演出♪圧迫感の少ない快適ボディシェイパー [ファッション・アパレル]


大人の色香を漂せ、華やかに演出!

「ツインクロス」からエレガントなボディシェーパーのご紹介。
ボディスーツとは違い、ガードル部が無いので体型補整を兼ね揃えたブラキャミ感覚で着用して頂けます。
デザインポイントはオリジナルデザインの刺繍レース。
大人の色香を漂せ、華やかに演出します。
洗練されたデザインはもちろんのこと、機能性にもご注目ください。
ワイヤーやセルボーンを一切使っておらず、パターンと生地の力で美しいボディラインを演出。
身ごろの奥行きをたっぷり取っていますのですっきり整えながら長時間の着用でもらくで圧迫感が少ない設計になっています。
またずり上がりにくいよう後ろ丈が長めになっているのもポイントです。
裾部分にはテープを使っておらず細巾レースを使用しているので嫌なくい込みやアウターへの響きを軽減。素材使いも配慮されており、身生地は綿混サテンネット、カップ部は綿混素材(Aカップは綿100%)を使用。
肌にあたる部分が綿混または綿素材なので快適な着用感です。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。