SSブログ

エポラーシェ リンプル (昼夜用保湿美容液)【ショップチャンネル】 [スキンケア]


“美しさ”と“若さ”をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんのブランド<エポラーシェ>より、昼夜用保湿美容液「リンプル」です。保湿成分、アロエベラエキスとポリグルタミン酸を配合。トロリとしたテクスチャーでお肌になじみ、乾燥からお肌を守ります。

【美希さんが目指すはシンプルケアでツヤウル美肌】
“美希流美容法”は与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。
だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力を生かしつつ、潤いとツヤのあふれる美肌を維持するためのシンプルケアにこだわっています。
そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧品シリーズが<エポラーシェ>です。

【お肌のハリ弾力にかかせないのが潤い】
ハリ・弾力肌のための実力派美容液。お肌のハリ・弾力に欠かせない潤いを求めて追求を続けた美希さんがたどり着いたのが、アロエベラエキスとポリグルタミン酸です。
お肌が存分の潤いを得ることで、ハリ感も備わり、元気で若々しい印象に導きます。
トロリとしたテクスチャーでお肌になじみ、乾燥からお肌を守ります。

<保湿成分・アロエベラエキス>
美肌を左右するお肌の水分率の不足分を補うため、アロエ(アロエベラエキス※保湿)を配合。アロエは200種類以上ともいわれる天然の成分を含有する頼もしい美肌成分です。お肌に有用な成分を損なわないよう、低温での殺菌・精製を行なってでき上がったこだわりの原料を配合。

<保湿成分・ポリグルタミン酸>
お肌の角質層をひたひたと潤わせてキープしてくれる、ナチュラルな潤い感の保湿成分、ポリグルタミン酸を配合。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。