SSブログ

自由が丘ヒルズ・アヴェニュー エナメルラムレザー フラワーモティーフ付 ウェッジヒールパンプス【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


“自由が丘を素敵に歩く”というコンセプトのもと、品質にこだわりながらもお求めやすい価格で商品を提供する<自由が丘 ヒルズ アヴェニュー>より、エナメルラムレザーを使用し、アッパーにフラワーモティーフをあしらったウェッジヒールパンプスです。

■エナメル加工を施した、柔らかでしなやかな風合いのラムレザーを使用したパンプス。
アッパーには、エナメルラムレザーと豚革スエードのフラワーモティーフをあしらい、足元に可愛らしさを添えています。
フラワーモティーフはすべてハンドメイドでつくられており、職人技が光る仕上がりです。
シンプルなパンプスにフラワーモティーフをあしらうことにより、モティーフのキュートさを引き立てています。
ウェーブソールが、横から見てもユニークで個性的な1足。
ほどよいヒール高で、美脚・脚長効果も期待できそう。
パンツにもスカートにも好相性で、幅広いコーディネイトが楽しめます。

■浅めのアッパーで、着脱がしやすいつくり。
また、3Eのワイズとラウンドトゥで足を締め付けられることなく、履き心地もゆったりしています。
ウェッジヒールで地面との接着が広いため、安定した歩行を可能に。
また、丸みを帯びた返りのよいソールで、つまずきにくく、長時間履いていても疲れにくい快適な履き心地です。
ミッドソールには、スポンジを施しているので、歩行時の衝撃を緩和してくれます。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。