SSブログ

【キャロウェイ ゴルフ X FORGEDウェッジ ニュー・ビンテージ ダイナミックゴールド】激安特価になりました! [ゴルフ用品・コース予約]



ヘッド形状、ソール形状が進化したロジャー・クリーブランド設計、最新軟鉄鍛造ウェッジ X FORGEDウェッジ

●軟鉄鍛造(S20C)でソフトなフィーリング
軟鉄の中でも非常にソフトなフィーリングをもたらすS20Cを採用。
ソフトフィーリングは、グリーンまわりでの繊細なタッチ、微妙な距離感を生み出します。

●ニュー・ヘッドシェイプで操作性が向上
従来のXウェッジと比べて、ややリーディングエッジに丸みを持たせています。
この丸みは、ライが悪いときに、ボールを拾いやすく、また、フェースを開いたときに、ホーゼルの左サイドのっラインとリーディングエッジの丸みがスムーズにラインとして、つながるので、違和感なくアドレスすることができます。

●Mack Daddyグルーブ(溝)
抜群のスピン性能を生み出すMackDaddyグルーブ。

●C-Grindソール
ソールのトウ・ヒール側のトレーディングエッジを大きく削り落としたソール形状。
ツアープロが好んで使用するソール形状で、ソールを大きく開いてロブショットするときにでも、リーディングエッジが地面に近い場所にあるため、どんなライからでもボールを拾いやすくなります。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。